

タイ古式

今日20数年ぶりに小学校低学年のときに
通っていた学校の近くを通りかかって
たしかこの辺にあったよなーと行ってみました

DSC01626.jpg


ちっちゃい身体に大きなランドセルを背負って通った通学路は
驚くほど近くて、プールも体育館もすーごくちっちゃくて
どんだけおっきくなたんだと驚いてきました


通りかかった人には怪しく見えたかも



昨日ひみつの嵐ちゃんにカエラちゃんがでて
楽しそうにタイ古式マッサージやってましたねー
タイ古式は受けても気持ちいいし
施術をする側も色々な型があって楽しいです

タイ古式もですが
最近やりたいことがちょこちょこ出てきて
実現出来るかどうかわからないけど
ちょっと楽しい



  ランキング参加しています
                 おひとつお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

タイ古式

タイ古式の練習をしてきました
クラスに向かう途中で空が青くて
思わずパチリ

091212_094651.jpg


タイ古式の方はメニューに加えられるよう
特訓中ですうしし
Flashカレンダー
プロフィール

イイダ

Author:イイダ
埼玉県川越市アロマセラピーとリフレクソロジーの女性専用プライベートサロン。仮面心理学お伝えしています

☆アロマセラピー☆
60分    6,000円
75分    7,500円
90分    9,000円

☆アロマフェイシャル☆
60分    6,000円

☆マタニティアロマ☆
50分    5,000円

☆リフレクソロジー☆
50分   5,000円
60分   6,000円
80分   8,000円

☆まつげカール☆
マツゲカールのみ  3,000円
ハンド付      4,000円
ハンド・足裏付   5,000円
足裏~ふくらはぎ付 5,000円
☆オプション☆
ハンド15分    1,500円
ヘッド15分    1,500円
フェイシャル15分 1,500円
ヘッド+フェイスリフレ
30分    3,000円

GREENROOM    
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前
メールアドレス
電話番号
ご希望の日時・コース お問い合わせ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
